K-KI(けーき)の僕なりのブログ

自由気ままに趣味書きブログ

2023年明けましておめでとうございまする!!

はい!

という訳でブログという形で失敬!!

 

2023年始まりましたねぇ

なかなか完成に手間取ったのて今更なのはご愛嬌…

 

…なぜブログなのかと言うと、今年の抱負の1個でもあるんですよ

詳しくは後ほど…

(察しのいい人はこの時点でわかる)

 

○2022年振り返り

去年はプライベートでも活動でも大きく変化のある1年となりやしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

まずは新メンバーのVTuberでありながらビートボクサーでもある「朽崎びいと」の加入!

f:id:kki_kamon_bokunari:20230101224852p:image

始まりはモンハン狩友でしたw

彼のビートボックスとそのキャラはとにかく破壊力バツグン!

これからもよろしくね!

 

そして加入に伴ってチーム名というかユニット名の変更をしちゃいました

「僕達なりにやってるんです」

はい、これです(真顔)

f:id:kki_kamon_bokunari:20230101225127j:image

元々は僕が完全に冗談で言った言葉ですw

略して「ぼくなり」

以前のチームと違い音楽だけじゃなく、ゲーム実況とかもついに始めました!

f:id:kki_kamon_bokunari:20230101225654j:image

今は1人休止中なので僕を含めたこの4人がメインになりますが….

まだまだ発展途上!

けど損はさせませぬぞ!

是非とも気になる方はYouTubeチャンネルへ!

↓↓↓

https://youtube.com/@user-ub8lx7lw6s

 

そしてプライベートでも大きく動きがありますた

 

まずは転職ですね(*`・ω・)

元々個人事業でやっていたんですが、お声がかかり意を決して秋に転職!!!!

 

今はまだ右も左も分からず改めて勉強中の下積み中だけど、色々とゆとりも出てきて私生活も充実(˶ᐢωᐢ˶)

f:id:kki_kamon_bokunari:20230101234721j:image

Twitterにも上げたけど、新作のポケモンSVもガッツリやれて色違い探しやテラレイドに没頭しちょります(*´艸`)

※写真は色違いトドロクツキ

(厳選はまだ←)

 

大きなことはもうひとつ

妻に新しい命が宿りました(#´ᗜ`#)

もう少しで会えます!!

楽しみ!!!*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

 

2022年は本当に大きな節目になりましたᕦ( ᐛ )ᕡ

2023年は大きくさらに変化する年になるんじゃないかとヒシヒシ感じてます!!

 

○2023年の抱負

今年はやりたいことやこうしたい、ということがわんさかあるのでこれ!というのをピックアップしますん

 

1.編集スキルのアップやOBSを活用した撮影をする!

編集スキルはもちろんなのですが、新しく設備を導入したのにも関わらず、ドタドタしてて手つかず・・・

今年こそはやりたいのです

 

2.何らかの形でライブをする!企画をする!

昨今の流行り病でなかなかやれずにいたライブ

今の時代だからこそやれる形もあるのではないかと考えております

もう一度色んなライブハウスに顔を出そうとも考えてますよん

企画に関してはまだ考え中段階だけど、色々やりたいなと思っとります

 

3.SNSを頑張る←

いろいろなことが重なって動かすことが少なかったSNS

今年はちゃんと動かしたいなーと(せめて1日1ツイートとかね)

そしてこの「はてなブログ」ですね

定期的に動かして行きたいなと思ってます

もちろん、これからのことを考えれば日記的な意味を含めて悪いことはないかなって!

 

4.幸せな家庭を築く!

今年は新しく春に一人家族が増えます

幸せかどうかって人それぞれの感覚だろうけど、笑って過ごせる家庭にしたいなって思います!

 

 

少し長くなりましたが、今年の抱負と去年の振り返りでした!!!!

2023年も「僕達なりにやってるんです。」をよろしくお願いします!!!

 

K-KI a.k.a 華紋